※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ガストのクーポンをよく利用するママさんいらっしゃいませんか?。今、半…

ガストのクーポンをよく利用するママさんいらっしゃいませんか?♡

今、半額クーポン凄いですよね!☺️❤️

キッズメニューをいつも定価500を300円以下で食べてるため、定価で!って凄い損な気持ちになるのですが、
先日一緒に行ったママ友が、定価で注文していました!
(結構昼は外食多めらしいですが)

同じキッズメニューを注文するのに、値段違うのもな、、と思い、クーポンの存在を伝えて2つ注文しました!

飾らないママさんで比較的仲良しなのであまり引かれた感は無かったのですが、、
安くなって嫌なママさんって居ないですよね!?😆💦
(今更、不安になりました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しいです❤️
そういう情報持ってるママ友大好きです🥹❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良かったです!☺️❤️
    なんだか安心しました。

    • 6月23日