※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

また体調崩した自分に萎える😞家事育児まだ夜間授乳も半ばでやらなあかん…

また体調崩した自分に萎える😞
家事育児まだ夜間授乳も半ばでやらなあかんことに追われながら資格の勉強したくて時間見つけて頑張ってるのにまた体調なんか崩してる。そんな暇ないのに。
妊娠中頑張りたくてもすぐしんどくなるからセーブしながらやっててやっと産んで頑張りたいだけ頑張れると思ったのにまだ頑張れてない😞
もうすぐ試験やから今が頑張りどきやのに。頑張りたいのにからだがついていかず、授乳中で薬も飲めず、歯がゆい。
それから昼間体だるくて横になったら寝てしまってその間に真ん中2人がマジックペンで壁床いすに落書き。なんならハサミも。怪我なくて良かったなってほんまに思うけど、昼寝なんていつもしないのに体調崩した時のたまにの昼寝も許されへんのかぁってなんかつら😞ひさびさに逃げたくなってるー。

コメント