※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

顕微授精で新鮮胚移植を行い、年齢39歳でタクロリムス服用中。過去に5回の流産経験あり。妊娠率は個人差があるが、どれくらいかについてお聞きですか?

顕微授精にて2日目4分割グレード1フラグメント0%の胚を採卵周期に新鮮胚移植しました。
年齢は39です。
th1/th2比が少し高いのでタクロリムスを服用します。  
これまで流産、化学流産を5回繰り返しています。

上記を元に個人差は承知の上で妊娠率はどくれくらいだとおもいますか?

コメント

ママリ

グレードも良いしフラグメント0も素晴らしいですね👏
私が通ってた病院では、そのような卵は70%はうまくいくと言われていましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!状態がとてもいい!と培養士の方に言われて私も驚いています。卵も見せてもらいましたがキレイでした!
    妊娠率については言及がなかったのでとても気になっていて…💦
    せーなさんの病院では70%なんですね!!!高い確率!!!
    高齢もあるので少し確率落ちそうですが少し気持ち落ち着きました😊

• 6月23日