※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お仕事

パート先までの距離が遠いか相談です。週3、10-15時で考え中。業務内容も気になる。ご意見を。

お読みいただきありがとうございます✨

応募しようと考えてるパート先までの距離についてです。
家から最寄り徒歩12分
電車13分
駅から会社まで2分

週3、10時-15時でこれは遠いと思いますか?

近いに越したことはないのですが業務内容的にも良いと思っており迷っております。
まだ受かってもない段階で悩むのもあれですが(笑)
宜しければご意見ください!

コメント

はじめてのママリ🔰 

自分の場合家から職場まで電車がなく自転車で14分くらいのところ通ってるんで徒歩で12分とかであれば自分は遠いと思わないです😂

業務内容的に良いのであれば自分なら通うと思います😊!

deleted user

いま転職活動してるのですが、最初とにかく近さ重視で選んだら仕事内容や会社自体が微妙で、、💦
次に受けようかなと思っているところは、家から駅まで徒歩5分→電車で15分→職場まで1分なのですが、遠く感じてしまいます😭😭でももう近さだけで失敗したくないのでこのくらいは許容範囲かな?と思ってます😱
ドアtoドアで30分以内が理想です‼️

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに週4の9:00~17:00の予定です!

    • 6月23日
ぴよこ

めちゃくちゃ近いと思います!!
それぞれの感覚だと思いますが、家と会社のドアtoドアで1時間以内なら、私なら近い!と思っちゃいます!
1時間以内なら近い、30分以内なら激近!!て感覚です😊
私が今100〜120分なので…😂

はじめてのママリ🔰

まさに今それです。
駅まで徒歩12〜3分
地下鉄で15分
降りた駅から徒歩2分でパート先で、週4日10〜15時で働いてます。

慣れるまでは駅遠いな。。。と思ってましたが、自転車使ってるのと降りた駅から職場が近いので慣れたら普通です😊