※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵白1gを朝8時に食べさせました。先程口元に赤いプツプツが出来ていまし…

卵白1gを朝8時に食べさせました。
先程口元に赤いプツプツが出来ていました。

もともとよく赤くなるタイプなので卵のせいなのか違うのかが判断出来ず…🥲
病院行くべきでしょうか?体調や機嫌は特に悪くなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

結構時間経ってますが卵だし判断しづらいですね💦
私なら明日また1g食べさせて様子見ます!

☺︎

写真だとどこか分かりにくいですが、時間が経っててそこだけってのはアレルギーではないと思います☺️泣いたり食後で体温上がると発疹が浮き出てきたりしますし、蕁麻疹はプツプツという表現よりもボコボコって感じです☺️また次回1gあげてみて様子見ればいいと思います☺️わたしなら受診しないです☺️