※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

4歳の息子と1日遊びに行く名古屋のおすすめスポットは?駅近がいいけど車でもOK。鉄道館や大きな緑地公園は行ったことあり。公園やプールで楽しめる場所を教えてください。

今度4歳の息子と2人で1日遊びに行くんですけど、名古屋からだったらどこ行きますか⁉️
電車やバスに乗りたいそうなので駅近だと嬉しいです😆
でも車でも🚗いいです🙆‍♀️

鉄道館やトヨタ産業なんちゃら、大きな緑地公園はちょくちょく行きます。
公園とかプールでもいいんですけど、どこがいいですかね?🤔

コメント

km

水族館や動物園へよく行ってました😃今は暑いけど動物園は安いし、たくさん歩けるので好きです😁
水遊びなら大府みどり公園や刈谷ハイウェイオアシスが好きですね~

• ちこ

ちこ

動物園、安いし私もぜひ行きたいんですけどなぜか息子はあんまり乗り気にならないんですよね😂笑
    ハイウェイオアシス行ったことないのでどうかな〜と思ってました😍‼️公演あるし水遊びできるしいいですよね‼️
    みどり公園は知らなかったので調べてみます🥺ありがとうございます🥺

• 6月23日