※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次回母子手帳は8週で受け取り、次は2.3週後にネットで予約。いつ行くか迷っています。2週後?3週後?

8週で次回母子手帳もらってきてね、次は2.3週間後にネットで予約してください。と言われたんですがみなさんならいつごろ行きますか?
2週間後に行きますか?3週間後に行きますか?

コメント

A♡

赤ちゃんきになるので2週間後にいきます!!!🙌

はじめてのママリ🔰

健診の割引券?がなくなるの嫌なので、できるだけ遅くいきます🤣

mmちゃん🐰男の子ママ👶

私だったら9wの壁こえれたかな?て気になると思うので2週間後に行きます☺️✋

ママリ

心配なので2週間後にいきます!
確かに補助券の枚数も考えましたが、安定期に入る前までは迷ったら前もって行って自分のストレスを軽減する方が大事だなぁと家族と話し合って決めました✨

はじめてのママリ🔰

補助券足りなくなる枚数なるべく少なくしたいので私は特に気になることなかったら3週間後にします!
何か気になることとかあったりするなら2週間後でもそれより前でも行きます😊