※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の体調不良で予定がキャンセル続き。保育園通い始めてからのストレス。1週間後の予定も立てられない。辛い気持ち。

子供の体調不良が辛いです…。何か予定作るたびに風邪ひいてます。
GWの旅行は前日に発熱でキャンセル、友達と会う予定もかれこれ3回ほどドタキャン(毎回申し訳なさすぎてもう会える気がしません…)、今週の日曜に七五三の前撮りがあるのに今発熱中です。などなど他にも書ききれない細かいことがいろいろありました。
子供達は春から保育園に通い出しました。仕方ないことだし1番辛いのは子供たちだとわかっていても、なんで今なの!?先週は元気だったじゃん…と責めてしまう自分がいます😢自己嫌悪です😢
もう最近1週間後の予定すら立てるのが怖いです。こんなもんですか?

コメント

めっちゃ分かります!!!
本当、何にもない日は元気なのに予定がある日に限って狙ったかのように発熱するんですよね😭💦
うちも、それで何回も旅行キャンセルしてます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対狙ってますよね!!なんか旅行の予定立てるのも怖いです😱

• 6月26日