※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

日中に突然泣き出す理由について相談です。絶叫みたいに泣くことがあり、抱っこするとすぐに寝ることも。娘の時も同様の経験があるが、原因は何か気になります。

2ヶ月入ったくらいから、日中ねんねしている時に突然絶叫みたいにギャン泣きします。
泣く前のふがふがも無く、本当に突然です
抱っこしてるとまたすぐ寝ていきます

娘の時もあったような気はします
こわい夢でも見たのかな~と思うのですが、実際なにが原因なんでしょう🤨

お子さん同じような感じだった方いますか?

コメント

やっちゃん

ふっと意識が飛ぶのが怖い、と何かで見ました!
うちの子も全く同じでしたが、特に解決策はなく今に至ります😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃんは寝るのが死の恐怖を感じるって言いますもんね🤔
    赤ちゃんらしくて可愛いなーと思いますが、上の子お昼寝中とかだとやめてーーー😭😭ってなってます😂

    • 6月23日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    確かにそうですよね💦
    上の子ママさんにはほんとに頭がアガラナイデス…

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘の時いつくらいに治まってたか記憶になく…
    いつごろからなくなりましたか?🤔

    • 6月23日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    我が子も現在進行形なんです…スミマセンお役に立てず💦
    むしろ最近声量がさらに増して困ってるところです😇

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    進行形&パワーアップでしたか😂
    かわいいけどあまりにも唐突な時びっくりしますね🤣

    • 6月23日