※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
雑談・つぶやき

信じられないもうすぐ2歳の女の子をオムツ一丁で公園の噴水で水遊びさせ…

信じられない
もうすぐ2歳の女の子をオムツ一丁で
公園の噴水で水遊びさせるなんて
そしてそれをSNSにあげるなんて

女の子だろうが男の子だろうが
何歳だろうがやめたほうがいい
子どもは物じゃないし
どんな人が見てるかわからないから

コメント

ママリ🔰

いますよね、、
私も最近ショッピングセンターの広場にある噴水で、水遊びさせたあとにその場で真っ裸で着替えさせている4歳位の女の子とその母親みてびっくりでした。。
あとは、男の子だったらいいみたいな感じで、小さい男の子たちも真っ裸で着替えまくってました。

この世の中、しかも不特定多数の人が自由に出入りするショッピングセンターでそんな光景で、怖いなぁと思いました💧

はじめてのママリ

分かります💦
私の知り合いは、子どものハーフバースデーで撮った写真をインスタにあげてましたが、🐘さんもろ見えでした😇
あり得ないし気にしない事に驚きです😰

ママリ

変質者とか盗撮魔とか気にしないんですかね😭

ママリ

そういう人たちって、自分たちは小さいころの胸とかガッツリ出てる写真だせるんですかね…?

うちも義姉がそういうタイプで、
3歳半の女の子が何も着てないお股パッカー開いててもやだー笑って笑ってました…

いか

返信が遅くなり、またまとめての返信ですみません。
わたしだけ思っていたわけではないとわかりよかったです。
変質者が悪いのはもちろんなのですが、年齢や男女関係なく対策できることはしたほうがいいですよね。