※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

カフェで店員がマスクをせずに食事を作っていた。心配ですか?

コロナ禍怖くて出かけてなかったのですが前に進もうと、テラス席からデビューしました。
しかし、カフェの店員さんがマスクをしておらず、その方が話しながらご飯を作っていました😰
帰ろうとは言えずに我慢したのですが、心配ないですよね?😭
モヤモヤしてしまい、ここに質問させてもらいました、
批判は不要です。

コメント

和三盆

大丈夫ですよ。
気に病むと本当に具合悪くなってきちゃいますから、気にせず過ごしましょう😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭きりかえます!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

飲食店だったら検温や体調管理等
ある程度、今でもしっかりやってると思いますよ!
熱あったり、風邪症状あれば
自分自身で気をつけてお休みしたり
してると思います!
なのでそこまで神経質にならなくても大丈夫かなぁ、、とは思います😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

小さいお店で姉妹でされてるようなので不安になりました💦
    考えないようにします!ありがとうございます😭

• 6月23日
🐬

私はもう気にしてないです💡
マクスしててもウイルスは通過する、食べ物以外でも感染するリスクはある、そこだけ気にしても仕方ないと思って過ごしてます🙆‍♀️
最初は気になるかもしれないですが、今回は大丈夫だった、今回も大丈夫だったと日々の積み重ねで慣れて精神的にも楽になるかなと思いますよ👍
まあ、うちは1度コロナに感染してるのでそれも大きいかもですが💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私が体質的にコロナのワクチン打ててなくて一回も打ってないのと、感染したら困る家族がいるので
    まだ家族以外と会えてない状況で💦 
    ただ、少し前にすすもうと頑張った矢先、食べ物を話しながら持ってこられてぎょっとしてしまいました😰
    作ってるところを見ても話しながら作っててショックでした…
    店員さんのノーマスクは考えてませんでした😓

慣れていかないとですよね。。
    友人家族もコロナで大変なめに合って、それを知ってるので余計に怖いですし、
    妊娠、出産もあいまって本当にビビりになってしまいました😥

少しずつ頑張っていきたいです!
    今回も大丈夫だったと信じます👍
    ありがとうございます!!

• 6月23日