※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月に第一子が生まれる予定です。愛犬がいるため、ベビーベッドの必要性やおむつ替えの場所について教えていただきたいです。

赤ちゃんより先にワンちゃんを家族に迎えてたママさんへ🤱♡

こんにちは!11月に第一子が生まれる予定です🍼
愛犬ミニチュアダックスがお兄ちゃんとしているのですが、
ベビーベッドやはり必須でしたか?
使っていた、使っているベビーベッド教えて頂けますか?🥹

ベビーベッド使ってない生活の方は、おむつ替えの場所などお話聞かせて頂けると嬉しいです☺️♡

コメント

3kidsma

1人目の時里帰りしてて、実家に犬いました!
その時はカトージ?の使ってました!

ます

うちは猫ですが、ベビーベッドは使わなかったです。

普通におむつ替えシート敷いておむつ替えしてました。

4k..mama

ベビーベッド使ってましたが、なくても問題ないと思います😊
ワンちゃんの隣でオムツ替えしても匂い嗅いでくる事もなかったし、お昼寝も一緒にしてました😊

♡

同じくMダックスです!
上の子の時はほぼベビーベッド使わず添い寝でリビングではハイローチェアを1番上まで上げてました!!

今下の子はリビングでも子供用布団で寝かせることが多いですが、布団に入れないように躾してるので赤ちゃんには近づきません!!

みーたんママ

犬も猫もいます!正直猫はベッドに乗っちゃうでムーって感じですが、犬は乗れないのであったほうがいいと思います!

私はセカストで900円で買ったベッド使ってます😂