※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出し、お誕生日会が心配。延期するか悩んでいます。

皆さんならどうしますか?子供が熱を出し、鼻水も出ています。一週間後に両家で一歳のお誕生日会をする予定だったのですが、
多分熱は下がってもいつもの感じだと鼻水ずるずる&不機嫌は一週間後も続きそう。。

でも両家もなかなか忙しく、次集まれるタイミングがあるかどうかわかりません。
とはいえ、主役が万全の調子じゃない時に開催するのも可哀想だしなあーと延期するかどうか迷っています。

コメント

MA

現状両家に伝えておいてギリギリまで様子は見てみます!

回復難しそうだったら、健康な時に集まれる人だけでやるか、祖父母呼ばず自分たちだけでやります😊

3-613&7-113

我が家は、長女の誕生日祝いの予定を長女の不調で延期しました。同じく主役が不調で開催するのも…と思ったのと、他所から集まってきて良からぬ菌を持ち込まれても…と思ったからです。