※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
ファッション・コスメ

ダントンの4万円のダウンコートは暖かいか気になる。旦那の暖かいダウンと比べて。

夏ですがダウンの相談を😭🙏


ダントンのダウンコートって
暖かいですか???


今まで1、2万のダウンしか買った事なくて
真冬に着ててもさっむ!と思うものばかりでした💦


旦那はいつもいいダウンを着てて
すっごく暖かいんです😭
(dieselとかあとなんかよくわからんやつw)
保温効果というか着てるだけでどんどん熱くなるような😂


今いろいろ調べて
ダントンのダウンがいいなと思ったんですけど
暖かさってどうですかね???

ちなみにお値段は4万円でした💫


わかる方いましたら教えてください🙏

コメント

ママリ

ダントンの6万くらいのダウン使ってますが暖かいですよ!!こちら関西住みですが、中に着込まなくてもダウンだけで真冬も余裕です✨

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)



    追加ですみません
    サイズ感ってどうですか?

    やっぱり日本のサイズより大きめですか?

    • 6月23日
な

雪国でワンシーズンしか着てませんが暖かかったです😊

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    追加ですみません
    サイズ感ってどうですか?

    やっぱり日本のサイズより大きめですか?

    • 6月23日
  • な

    156cmで38のMサイズ着てます!試着出来なかったので一か八かでしたが余裕もありながら丁度いい感じです💡厚手のセーターだとモコモコすると思いますが、冬に着るようなロンTやトレーナーは邪魔にならないです!着込まなくても寒くなかったです😊

    • 6月23日
  • な

    ダブルチャックが慣れるまで手こずるが難点でした🙌

    • 6月23日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    なるほどです😊
    そうなると149cm 43キロだと
    Sの36ぐらいがちょうど良さそうな感じですかね🤔?

    34か36で迷ってて
    私も試着できないので
    一か八かなんですよね😂💦💦

    • 6月23日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)



暖かいということで
私も購入してみることにします❤️

ありがとうございました♪