※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2ヶ月赤ちゃん子育て中。2LDKマンション等に過ごされてる方赤ちゃんとど…

2ヶ月赤ちゃん子育て中。
2LDKマンション等に過ごされてる方
赤ちゃんとどの様に過ごされてますか?
この時期エアコンつけてもガス使うと部屋が
また、暑くなったりするのですが部屋の環境などどの様にされてますか?

コメント

キムチ鍋

もうそろそろ2ヶ月の赤ちゃん育ててます。うちは今のところ2LDKで育ててますが、福岡で朝から暑いのでドア閉め切ってエアコンガンガン効かせてます!
室温計をどの部屋にも置いてあるので室温計見ながら調節してます。
料理の際はちょっと寒目にエアコン設定してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みにエアコン設定何度にされてますか?調節が難しくて🤣
    やっぱり料理する時は低めに設定するのがいいですよね🤔

• 6月23日
  • キムチ鍋

キムチ鍋

わかります!調節難しいですよね😂旦那と四苦八苦してます。
    旦那は寒がり、私は暑がり、子は?って感じですが一応全部屋25度設定にしてます。
    料理中は24設定ですが、たまに忘れます。まぁでも室温的には問題ない範囲なのでいいかなって思ってます!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も25度設定にしているのですが中々温度下がらなくないですか?エアコンが壊れてるのか...
    25度は1番強いやつにしてますか?
    後、エアコンつけると
    湿度めっちゃあがりません🤣?

• 6月23日
  • キムチ鍋

キムチ鍋

エアコンは自動設定にしてます!
    湿度は上がっちゃう時もあります😂
    一人暮らしの時エアコン効き悪くてフィルター掃除したら直ったのでもしかしたら改善されるかもしれません!エアコン1ヶ月経たなくてもすぐに汚れるらしいです‥(友達から聞きました😂)

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自動設定の方が涼しくなるんですかねー🤔?
    フィルター掃除してみますま🙌

• 6月24日