
コメント

あ
病院の受付の人、態度悪い人多いですね。それほどイライラが募る仕事なんでしょうね。
クレームを入れるだけで少しは対応変わると思うのですがしないのですか?

はじめてのママリ🔰
保留にするフリしながら切るなんて対応悪いどころの騒ぎじゃないですね😨😨😨
以前病院受付してましたが、色んな人がいらっしゃるので気持ちはわからなくないですが、クレーム入れていいレベルだと思います😢😢
受付の皆さん対応悪い感じですか?であれば、上の方もそういった方が多いかもしれませんが、気持ちよく病院へ通っていただくにも伝えた方が良いと思います🥲
-
ままり
ひどいですよね…
小さい病院なのでどうやってクレーム入れるか悩みます
受付 1人
受付兼看護師 1人
看護師 1~2人
医師 1人
みたいな感じです- 6月23日
-
はじめてのママリ🔰
受付の方に直接言うのも良いかなと思いますが、先生に言っても良いのかなと、、🤔
小さい病院ということは個人病院でしょうか?
であれば先生が1番上かと思うので、お医者さんに伝えてみるのも良いと思います☺️- 6月23日
-
ままり
ありがとうございます
個人病院です
現行犯で受付の方に言えそうなら言って、無理そうなら先生に言ってみようと思います
先生の手を煩わせるのもあれなので…- 6月25日
-
はじめてのママリ🔰
言いにくいと思いますが、頑張ってください!🥲✨✨- 6月25日

がーこ
私は直接言いました☺️
受付3人いて、1人だけいつも無愛想で、保険証とか返される時も投げるようにカウンターに置かれて、電話ももちろん超不親切だったので😵
お会計の時に、「いつも不機嫌そうですけどどうしてですか?私何か気に触ることしましたか?電話しても対応が面倒くさそうに感じるし、いつも保険証投げられて不愉快なので、私が悪くてそううい態度されてるなら直そうと思って聞いてみました😊教えてもらえますか?」って笑顔で聞きました😊
とてもしどろもどろで、とりあえず謝られて、それからは無愛想は変わりませんけど保険証は投げられなくなりました(笑)
-
ままり
かっこいい~✨
そういうの出来ないタイプなのでナメられてるんですかね
出来るようにならないとですね…- 6月23日
ままり
ありがとうございます
電話はほぼ100%その方がとるので、先生にクレーム…?看護師?
メールはその病院はないです。