※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の結果から、明日のタイミングは必要かどうかはわかりません。今日のタイミングを取ることをお勧めします。

妊活始めました👶🏻
タイミングなのですが、
排卵検査薬が 昨日の朝同じ濃さの陽性→夕方濃いめの陽性→夜タイミング→今朝強陽性 だったのですが、明日もタイミング取った方がいいですか?今日とった方がいいですか?

コメント

N🦄

強陽性出てる時は出来るだけ早くタイミング取った方が良いです!😊

• ママリ

ママリ

そしたら今日もした方がいいですかね?!😳
    昨晩は24時過ぎのタイミングでした!

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

続けて申し訳ありません🥲
    今日するとしたら21時過ぎになるのですが、これだと遅いですかね?😢

• 6月23日
  • N🦄

N🦄

今日の夜でも大丈夫だと思いますよ!😊
    多分排卵は明日あたりだと思うので👌
    ただこればかりは2日連続で強陽性出たりする(私がそうでした)こともあるので、まだ検査薬残ってますか??
    あるならこまめに検査薬して陰性になるまでタイミング取れるとき取った方がいいです☺️

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

今排卵検査薬したら陽性に近くもないくらい薄い線の陰性になってました😱😭
    昨晩ので可能性ありますかね…😢
    もう今晩しても遅いですよね😱
    全然分からず質問ばかり申し訳ありません😭

• 6月23日
  • N🦄

N🦄

昨晩24時過ぎのタイミングでも大丈夫だと思いますよ☺️
    排卵検査薬が陰性=排卵済みという訳ではないので、遅いかもしれないですがタイミング取れるなら夜取ってもいいと思います!👌
    ただ精子が卵子にたどり着くまでの時間を考えると、6時間異常かかるので、無理にタイミング取らなくてもいいような気もしますが🤔💦

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

なるほどなるほど😳
    すごく勉強になります有難いです😭💞
    今晩はとれたらとることにします!!
    ありがとうございます♡♡

• 6月23日
N🦄

ちなみに私は強陽性の時一応タイミング取ったけど、旦那があんまりうまくいけなくて😂
なので強陽性→同じ濃さの陽性の時にタイミング取ったら息子を授かりました!

• N🦄

N🦄

ごめんなさい、コメント欄間違えました💦

• 6月23日