※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GPSの位置情報が不安定で、自宅や学校の移動がおかしいです。2ヶ月使って初めての問題で、心配です。

GPSのbot(トークでもトークじゃ無い方でも)持たれてる方、最近位置情報調子悪く無いですか??

さっき自宅を出発しました、と出た後すぐに自宅に到着となり数分動かず、その後通学路に瞬間移動しました。
一昨日は学校に着いた後すぐに学校を出発しました、となり、かなり焦ったのですが、数分後いつもの学校の位置に移動し、子供に聞いたら「特に変わった動きはしてない」と。

持たせて2ヶ月、こんな動きは今週が初めてです。
あり得ない地域に瞬間移動なら誤作動だと分かるのですが、こういう微妙な位置での間違い心臓に悪いです…💦

コメント

さらい

特に誤作動もないですが、、
二人とも使っていますが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うちのだけですかね😭むしろ、上記のようなことは誤作動には入らず普通のことなんですかね…💦

• 6月23日
  • さらい

さらい

うーんどうですかね。そのようになったことはなくて、、

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    え?何かあった??!とかなり焦るので、やめて欲しいです😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月23日
はじめてのママリ

自宅に着きましたと自宅を出発しましたの円のギリギリで待ち合わせしたりするので
通知が繰り返す時はあります😅

その他は特に変わりないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    それは確かに通知繰り返しそうですね💦

やはり我が家のだけおかしいんですね💦私が心配性なのでやめて欲しい…😂

• 6月23日