※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

おそらく前駆陣痛かもしれません。朝から痛みがあり、お腹が張ることもあるけど、我慢できる程度で食事や行動もできる。初めてでよくわからないので、教えてください。

すみません!これって前駆陣痛?てやつですかね???

普段、夜にお腹がキューてなって張ったりすることはあったんですけど、朝から痛いのは初めてで(((;╥﹏╥;)))
たぶん全然我慢できる痛さで、痛いときは「あーいたいーーーーお腹も張ってるーーー」て感じなんですけど、おさまったら、痛み忘れちゃってなんか食べよ!とか行動できる感じです(;д;)
初めてでよくわからなくて…すみません!

コメント

☺︎

前駆だと思います( •́ㅿ•̀ )
前駆は寝れちゃうくらいの痛みで間隔もバラバラです!
本陣痛は寝れないくらいの痛みで間隔も一定です!

• りな

りな

そうなんですね!!॓_॔ありがとうございます♡♡
    なぜか眠たくて仕方なくて寝ようとしてるんですけど、眠りに落ちる前に痛さがくるって感じで_(:3 」∠)_

• 2月4日
  • ☺︎

☺︎

私もそんな感じありました( •́ㅿ•̀ )
    2ヶ月くらい痛みがあった気がします💦
    妊娠後期は痛いことだらけですが、頑張ってください🙋🏻‍♂️

• 2月4日
  • りな

りな

そうなんですね!!
    二ヶ月も!!!めちゃ参考になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます!
    ほんとに腰痛やらひどくてボロボロ感ありますけど、頑張ります!ありがとうございます♡

• 2月4日