※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理が1ヶ月続いており、毎日の出血が気になる。痛みはないが吐き気がある。トイレに行くのが不安。受診したが大丈夫か心配。

出血がとまらんなー‼生理始まりの量か一日おき❗シートにはつかないけどかれこれ1ヶ月

月曜日受診☀大丈夫かな😭痛みもないしつわりはあるし

毎回トイレに行くのが不安😣

コメント

ゆー12

私も今7週目なんですが
出血してとまらなかったので
気持ちめっちゃ分かります😣
お互い頑張りましょー‼

  • あ

    前回心拍あったのですがまだ母子手帳貰えてません😭悪いことしか考えないので気持ちを切り替えます😭

    • 2月4日
  • ゆー12

    ゆー12


    私もまだ母子手帳もらえてないです!
    私も月曜日検診なので
    良いことだけ考えて過ごします!☺

    • 2月4日
  • あ

    同じような方がいて心強いです‼月曜日楽しみに無理しない程度にすごします🎵

    • 2月4日
  • ゆー12

    ゆー12

    今はゆっくり身体休ませてください🎵

    • 2月4日