妊娠・出産 生理が1ヶ月続いており、毎日の出血が気になる。痛みはないが吐き気がある。トイレに行くのが不安。受診したが大丈夫か心配。 出血がとまらんなー‼生理始まりの量か一日おき❗シートにはつかないけどかれこれ1ヶ月 月曜日受診☀大丈夫かな😭痛みもないしつわりはあるし 毎回トイレに行くのが不安😣 最終更新:2017年2月4日 お気に入り つわり 生理 夫 トイレ あ コメント ゆー12 私も今7週目なんですが 出血してとまらなかったので 気持ちめっちゃ分かります😣 お互い頑張りましょー‼ 2月4日 あ 前回心拍あったのですがまだ母子手帳貰えてません😭悪いことしか考えないので気持ちを切り替えます😭 2月4日 ゆー12 私もまだ母子手帳もらえてないです! 私も月曜日検診なので 良いことだけ考えて過ごします!☺ 2月4日 あ 同じような方がいて心強いです‼月曜日楽しみに無理しない程度にすごします🎵 2月4日 ゆー12 今はゆっくり身体休ませてください🎵 2月4日 おすすめのママリまとめ つわり・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あ
前回心拍あったのですがまだ母子手帳貰えてません😭悪いことしか考えないので気持ちを切り替えます😭
ゆー12
私もまだ母子手帳もらえてないです!
私も月曜日検診なので
良いことだけ考えて過ごします!☺
あ
同じような方がいて心強いです‼月曜日楽しみに無理しない程度にすごします🎵
ゆー12
今はゆっくり身体休ませてください🎵