※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳5カ月の子供がアンパンマンに興味を持つ時期について相談です。周りからの影響で楽しく見せたいとのこと。

皆さんの所のお子さんはアンパンマンはいつから
ハマりましたか??
うちは今1歳5カ月になろうとしてますが、アンパンマンはまだ難しいのか?長くて集中出来ません。
もっぱら、いないいないばあ等のお歌や踊り、短い物が大好きです!
私的には周りがアンパンマン信者が多くてたくさんアンパンマングッズのお下がりやプレゼントを頂くのでアンパンマンも楽しく見れる様に早くなってもらいたくて😅💦

コメント

さらい

一度もはまらず四才になりました。(@_@)
いろいろいただいたんですが、興味ないようです。

ちびママ

うちも同じです😂💕
朝から晩までワンワン!ワンワン!と、録画してあるいないいないばあを見せろ〜!って感じです😂💓💓
その子その子で好みがあるのかな?と思い、うちは最近ワンワン系のおもちゃが増えてきました(笑)

タロママ

うちは1歳位でハマり、2歳手前で卒業(とはいっても好きは好きでした)

1度もアンパンマンのテレビ観たことなかったのに、外で目に入るものだけでハマりましたー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

アニメのアンパンマンはほとんど見ませんが、アンパンマンのおもちゃは大好きです😄
私もアンパンマンのおもちゃを沢山頂きました。アニメは見なくても、楽しく遊べると思います!

su-mom

1歳2カ月にアンパンマンミュージアム行ってから好きになりました!!

オモチャも好きだし映画もずーっと見てたりします!

ほのか

7ヶ月くらいから好きになってました!
うちにはアンパンマンたくさんです🤣笑
トミカもワンワンも大好きです!
そして、パズドラやfitのCM大好きで入るたび観てます笑 ピコ太郎もハマってました。笑

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちも歌系の方が好きなので、TSUTAYAでアンパンマンの歌や童謡が入っててアンパンマン達が歌って踊ってるDVD借りて見せたらハマって一緒に踊ってました😆👌

マァム

2歳ちょっと前からようやくアンパンマンに興味が出てきました!
それ以外にもしんちゃんやドラえもんも好きです!
私の妹はアンパンマンに興味がなかったそうです。

ash

誰もはまってないです😅
ドキンちゃんとコキンちゃんは好きですが、ただ可愛いからってくらいですねー。メロンパンナとかは興味ないです。