※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
ココロ・悩み

旦那が小学生の頃に飼った愛犬が亡くなり、旦那と一緒に悲しみを分かち合っています。お義母さんも悲しんでおり、一緒に涙を流しています。

旦那が小学生の頃に飼った愛犬が昨日亡くなり旦那がすごくめちゃくちゃ辛そうで笑顔もなく
度々思い出して号泣して、私も可愛がってたわんちゃんなので火葬もいき大号泣。お義母さんから電話来た時頭の中真っ白になり旦那の実家行くとお義母さんが大号泣してたから一緒にハグして泣くことしかできなかった。

旦那の辛そうな顔、度々泣く姿みて抱きしめて一緒に泣くことしかできないの辛い。

コメント

3人ママ☆

一緒に悲しみを共感してくれる、それだけで今は良いと思います😣
私も小学生の時に飼った愛犬を泣くし、しばらくは同じ犬種を道で見かけたり、テレビで犬特集見るだけでも号泣していました😢夫は抱きしめてくれて一緒にいてくれて、それだけで救われましたよ✨
少しずつ愛犬との楽しかった思い出を思いだして、笑顔を取り戻していくと思います。犬は大事な家族ですからね…つらいですよね…

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ありがとうございます😭
    その泣いてる姿見るのが辛くて😢😢

• 6月22日