※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

ここ最近ですが、数日前に女の人が4回ほどインターホン押しててその際は…

ここ最近ですが、数日前に女の人が4回ほどインターホン
押しててその際は留守だったので出れずでした。
ポストにも何も入っていません。首に何か吊る下げてた。

その数日後今度は女の人(前と違う人)と男の人またまた3回
程インターホン押されて首に何か吊る下げてました。
ポストにも何も入っていません。

NHKかな?と思って居たのですが調べてたら児童相談所?
通報されるような事ないし、むしろそうだとしたら
ガンガン調べてくださいレベルなのですが…😅

児童相談所とかだとポストに何か入れてきますよね?!
そんなにインターホン鳴らして出なければ😅‪‪

なんだったんだろうと怖くなりまして💦

コメント

ぴよこ

児相とか警察とかその辺なら必ずポストに入ってますよー!
なんだったんでしょうね…😳

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    NHKの可能性高めですよね😭
    怖いのでネット契約しました笑

    • 6月22日
ママリ

宗教がたまにきます。😇

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ポストインされてる時あります😭

    • 6月27日
3kidsママ

宗教、太陽光発電、外壁塗装(新築のうちに更に断熱しときましょっていう謳い文句)が何回か来ました!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    結局外壁塗装のセールスでした〜😅‪‪

    • 6月27日