※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

明後日いく温泉(父母含めた家族旅行)まさか2013年に発砲事件で事故があ…

明後日いく温泉(父母含めた家族旅行)
まさか2013年に発砲事件で
事故があった場所だったとは😭泣
知らずに予約してしまって
ましていまたまたま目にして知ると言う..😖
クチコミも全体的に良かったし
だいぶ年数も経ってるし
気にしないことが一番ですよね😢
見なきゃ良かったなぁ笑
心で手をそっと合わせれば
よいですよね。
明るく楽しくを考えよう❕

っていうようなこと
ここで発言してすみません笑
家族にはそういう思いさせたくなくて
私だけに情報留めておこうと思い笑
でも、一人だとなんだかちょっと
ナーバスになってしまったから
ここで励ましをいただこうと思い
投稿しました笑

コメント

あお

お気持ちお察しします!!

私も去年の夏に予約した宿が、何年か前に食中毒を起こした宿でした。
地図でルート案内調べようと思ったら過去のニュースが出てきてしまい😱😱😱

ウェルカムドリンクと夕飯と朝食を食べましたがなんだかずっとヒヤヒヤしてました。私1人では抱えきれず、帰り道に夫に言っちゃいました😂

子供たちはその宿をめっちゃ気に入って、今でも「あそこ泊まりたい!」って言いますがもう2度と行かないと思います😂

  • あお

    あお

    励ましになってないですね😂
    営業してるということは大丈夫なはずだ!と言い聞かせましょ!!

    • 6月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    食中毒ですか😳💦
    それも確かに、
    衛生面でも大丈夫かなと
    心配になりますよね😭泣

    いよいよ明日になり、
    旦那には話したのですが笑
    あらぁ..って感じでした笑
    まだ考えちゃうけれど😭
    何とか気持ち切り替えられるようがんばります💦

    あおさんのコメント見て、
    励まされました泣
    ある意味引きが強かったと思うことにします🤣!笑

    • 6月23日
  • あお

    あお

    問題が起きた後は、何かしらの改善がされてて今は逆に安全なはずだ!とも言い聞かせてました😂笑

    お互い引きが強いってことで😄
    楽しんできてください〜😆

    • 6月24日