※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応後、線が薄くなり、化学流産かもしれないと悲しい気持ち。

化学流産かもです。
生理予定日は17日あたりでした。
昨日妊娠検査薬陽性反応が出て
今日したら線がかなり薄くなっています。
まだ生理はきてませんが
線が薄いのでおそらく化学流産かなと予想してます。

陽性が出たとき
嬉しさはもちろんあるのに
もう上の子と一緒に2人きりべったりな時間も
終わりなんだとおもうと
なんだか寂しさがすごいおそってきて
泣けてきました。
もうこの子と二人きりじゃなくなるんだとか
寂しい気持ちをもったせいで
せっかくきた赤ちゃんも
消えちゃったんですよねきっと…😢

コメント

あお

私が化学流産した時は、出血したあともしばらく妊娠検査薬は陽性のままでした。

たまたま検査薬が薄く出たってことはないでしょうか😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の朝薄くなってて、病院に行って検査しても線が薄くて、化学流産かなというかんじです😢
    まだ出血してませんが、1週間経っても生理来なかったらまた診察へいくのですが、きっとだめなんだろうなとおもってます😭
    上の子と二人の世界が終わるんだなぁ…と私が余計なことおもっちゃったんだなと凹んでます…😢

    • 6月23日
  • あお

    あお

    そうなんですね😢
    ご自分を責めないでくださいね。
    ママはなーんにも悪くないです。
    上の子と2人きりの時間を愛しく思うのは当然のことですよ😌
    今はお身体大事にしてくださいね

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    生理が来ました。生理痛でぐったりですがまた次頑張ります👍🏻

    • 6月25日