※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京に宿泊にきてます体温計がなく、正確なことはわからないのですが、…

東京に宿泊にきてます

体温計がなく、正確なことはわからないのですが、息子の身体があつい。

これ熱あるぞ、、という状態。

池袋に宿泊中です。
池袋駅に体温計が売っているお店はありますでしょうか?

明日の朝イチで買いに行こうと思います。

コメント

ママリ

ホテルで借りられませんかねー?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いましたけど、、図々しくないですかね😭?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

体調悪いなら買いに行って連れ出すより借ります💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

池袋の薬局はかなり遅い時間まで営業しているところも多いので、Googleマップで「薬局」で検索して、チェーンの薬局見つけるといいですよ

はるくんママ

宿泊先で借りれないか聞いて借りれなければマツキヨとかでも売ってますよ☺️

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うかもですが、
カラオケ店で働いててコロナ対策の為の以前まで使ってた体温計が常備してあるので宿泊先にもあるかと思います🥺

接客してる身からして貸してくださいって言われて嫌な気持ちには全然ならないので聞いて見たらいいと思いますよ❤️
どこに売ってるかの答えではなくすみません😅

はじめてのママリ🔰

宿泊先で借りれるなら借りて良いと思います💦
と、駅近くにマツキヨやドンキがありますよ!まだ開いてると思います!
逆に朝の方が10時くらいにならないとコンビニ以外開いてるお店少ないかもです😞