※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が口を聞かず、怒りっぽい様子。冷静に聞いても教えてくれず困っている。どうすればいいか。

夫が口を聞いてくれないのですがどうしたらいいでしょうか🥲

怒ってずっと不機嫌、聞くと「怒ってない」の一点張り、明らかにイライラしていて子供がご飯を食べず遊んでいると本気で怒る(いつもは「早くたべろよー」くらい)
です。
つい1時間前くらいからなのですが、わたしに対して怒ってる感じです。
普通の会話をしても「そう」「ふーん」しか言わずどうしたの?と聞くとどうもしてない、と。

冷静に聞いても強めに聞いても全く教えてくれないので困ってます。
皆さんならどうしますか?

コメント

jaemmm

放っておくの一択です(笑)

何を聞いても答えない、でも機嫌が悪い。そんな面倒な奴は放っておくのが1番です!旦那もたまにありますが、そういうときは空気だと思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

その感じが続くなら向こうが話すまでこちらからは話しかけません🤗

はじめてのママり🔰

無視!
勝手に怒っとけ〜
出ていきたいなら出てっていいよ〜って思います😅
我が家の場合ですが…。

放っておきましょう!!

主さんに対して怒ってたとしても
言いたいことあるならいえよ
って感じですよね。

中には
いや、自分で気づけよ
みたいな、察しろみたいな旦那さん
聞きますけど

いや、言わなきゃわかんねーこともあるわ。

ですよね。笑

ままり

みなさん回答ありがとうございます!!!
放っておきます!!!!
無視されたまま同じ空間にいるのは苦痛ですがわたしも空気だと思うことにします