※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊娠・出産

至急ご意見ください!今日生理予定日から2日で、妊娠検査薬をして写真の…

至急ご意見ください!!!!

今日生理予定日から2日で、妊娠検査薬をして写真の濃さの線が出ました。

2日前くらいから生理痛のような痛みが少しあって、不安だったんですが、、

今濃い茶色のおりもののようなものが、おりものシートについていました。
これは化学流産ですよね。。

もう涙が止まりません。

1年8ヶ月以上妊活頑張ってきて、、やっときてくれたと思ったのに、、、

妊娠してたら、こんな濃い茶色のおりものとか出ないですよね、、?同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ぽぽぽ

生理予定日から2日す

初めてのママリ

排卵日確定なら少し薄いかもです😔
確定じゃないならまだ分かりませんよ。
茶おりが出ても2日程度で止まるなら着床出血の可能性もありますので過度の心配は不要です。
明日検査薬が濃くなったら希望あるかと思います!

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

フライング検査してますが、検査薬やるたびに濃くはなっていってました。
    排卵日は検査薬してないので確定はしてないです、、

• 6月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

化学流産であれば濃くならないらしいので、ひとまずですね!

• 6月22日