※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝不足で困っています。同じ経験をした方いますか?

夜泣き、、なんですかね。3日前くらいから、1時間または2時間おきにおきるようになってしまいました( ; ; )とりあえずおっぱいをあげるのですが、また寝が浅いのかすぐ起きて遊んだり泣いたりしています。今までは寝かしつけさえすれば、あとは夜中の授乳で起きても、飲み終わればスーッと寝れていたのに。。布団を変えてしまったので元に戻したのですが、変わりませんでした。お昼寝しすぎ?鼻づまり?とかも考えたけど、、ぅーん。直るんでしょうか。最近少しまとめて寝るようになっていただけに、また寝不足生活、だいぶキツくて。なんで〜?て泣きそうになります。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あーちゃん(○´3`)

わー‼︎今日全く一緒でした!こんな日たまにあります(;_;)今日は泣かないだけマシでしたが3時からおっぱい、ウトウト、おっぱい、ウトウトを繰り返し、朝(´⊿`)
夜中から、寝ないなら早く朝になってくれと念じています(;o;)
まとまってに寝てる日があるのでこんな日は余計寝不足でフラフラですよね😭

• ま♡

ま♡

同じですねー( ; ; )寝てくれる日もあるんですか?デモほんと、それはそれで、今日は寝ない日かーってなりますね。うーん、そういう時期なんでしょうか??口でブクブクを出して遊んでいます(-_-)寝てくださーぃって、ホント朝になれーって思います。

• 2月4日
  • あーちゃん(○´3`)

あーちゃん(○´3`)

寝てくれる日はだいたい22時〜4時.5〜7時半と、まとまって寝てくれますが、1週間に2回ぐらい今日みたいな日があります(;o;)
    私も夜泣き始まったのかな…と思いましたが毎日じゃないからなんだろう?と(>_>)
    口ブクブク!か、可愛い…。
    うちはワイパー並みに頭ブンブン、手でゴシゴシです😂
    ちなみにお昼寝はどれぐらいしてますか?💤

• 2月4日
  • ま♡

ま♡

うわー、羨ましいです!そんなにまとめて寝てくれることはありません。笑
    デモ、寝ない日もあるんですね、本当になんでですかね。ワイパーうちもやってます。そのせいで抜け毛がすごいすごぃwごしごしもやります。手が勝手に動いちゃうの?ってぐらいそれで起きるし。お昼寝は午前中1時間くらいと、午後2時頃から2時間くらい寝ています。多いのかな?

• 2月4日
あーちゃん(○´3`)

うちの子は寝てくれてる方なんですね😭💡
抜け毛凄いですよね!
わかりますわかります!笑
手が勝手に動いて自分で制御できなくて結果泣くっていう😂😂!最近は泣く前に手を握って制御してあげてます笑
私も同じぐらいですよー?午前中長くて2時間に午後は4時〜5時の1時で、寝ない時も増えてきましたが、そのぶん夜寝なさいよと思ったり…時期的なものですかね🤔

• ま♡

ま♡

そうなんですね〜!時期なのかなぁ〜、終わりが来るのかな〜^_^;ホント、一緒でなんだか元気でました。今日はどうかなーと思いながら毎日また頑張ります。ありがとうございました☆☆

• 2月4日
  • あーちゃん(○´3`)

あーちゃん(○´3`)

こちらこそ同じ方がいて、また頑張ろうと思えました🤗
    終わりは…無いと思います!きっと今の悩みが解決したら今度は寝返りして夜中うつ伏せになってないか…とか、次から次といろいろ出てくるんだろうなぁ…と😱💦
    終わりを期待せずとりあえず今日の夜どうかなぁ〜とムリせずいきましょう🙆
    とりあえず昼寝しましょう笑
    こちらこそありがとうございました🙇

• 2月4日