※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がコロナ感染、妻と娘も熱が出ている。夫からの謝罪がなく、飲みに行ったことにモヤモヤしている。

先週金曜の夜に夫は会社の人たちと飲みに行きまして、土日は家族で家の中でのんびり過ごしてました。
夫は月曜日に熱が出て検査したらコロナで、
私は火曜に熱が出てコロナになり、
娘は今のところ無症状です。

夫から感染した可能性が高いと思ってます。
こういう時って、夫からごめんね、とか一言ないのが普通でしょうか…。
俺はしんどいねん。って
私もしんどいけど、娘の相手したりしていて、
アップアップなんですが、そもそも飲みに行ってもらってきたんじゃないの?ってモヤモヤしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこで誰がもらってきてもおかしくないので謝罪はなくていいんじゃないですかね…!
一緒に家事育児はしてほしいですけどね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答有難うございます。
    やっぱり謝罪は求めすぎですね。
    家事と育児はせめて協力してもらえると気持ちが落ち着きそうです!

• 6月22日
みぃ

旦那さんが1番早く症状が出ているなら旦那さんからの感染の可能性が高いでしょうね😅
コロナは誰がなってもおかしくない世の中なので謝罪は求めませんが、申し訳ないという気持ちだけは持っていて欲しいですよね😢
それに奥さんも同じコロナにかかった今、俺はしんどい!は通用しませんよね‼︎
旦那さんの方が症状が悪化してて本当に動けないなら別ですが…

こういう時こそ思いやりと感謝の気持ちがないとやってけません😒旦那さんにも頼めることは頼みましょ😝
早く治ります様に🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答有難うございます!
    ほんとそうなんです!
    夫から申し訳ない気持ちが少しでもあればイライラなんてしなかったと思います。思いやりってすごく大事ですね!
    旦那は熱も下がり落ち着いてるのですが、食事や娘のお世話は私がしてます。
    文句言いそうですが旦那に頼んでみます。

• 6月22日
  • みぃ

みぃ

うちも去年旦那だけコロナになって隔離していたので、家事・育児+旦那の世話を1人でやってました😞
    その時も自分は隔離中だから仕方ないって態度にイライラしたのでお気持ち分かります🥺
    文句言える立場ではないので強気でいきましょ😝

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭😭😭
    気持ち理解してもらえて、
    すごく有難いです✨️✨️✨️
    強気でがんばってみます!!
    有難うございました😭

• 6月22日