※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

昨日はたくさん食べて、今日も外食するので体重増加が心配。同じ経験ありますか?

ここのカテは分かりませんが、昨日夕飯に焼き肉やお菓子をめえいっぱい食べました!寝る前までポンカンなど食べていて😂今日の朝さすがに苦しくてなにも食べれないよなー
なんて思って起きたらお腹空いていて、りんごとかきんぴらをペロリと!今日明日と外食するので体重の増加が恐怖です😢😢😢
みなさんもそんな経験ありますか😢?

コメント

ガラピ子

しょっちゅうあります😂😂

  • ぽん

    ぽん

    安心しました!!!(笑)
    まさにあたしの胃袋は宇宙だ状態だったので😭

    • 2月4日
なたでここ

今妊娠後期ですが、まさにです、、
めちゃくちゃお腹減ります。しかも食べないと具合悪くて吐き気がきます😥
悪阻もひどくて、吐きまくってたので、それが怖すぎて、食べちゃいます、、

  • ぽん

    ぽん

    妊娠して安定すると食欲倍増すると言いますものね😭妊婦さんは体重管理しないといけないので体重増加は気が気じゃないですね💦

    • 2月4日
やぎのくわ

こんにちは!
私の事かと思いました(笑)

昨日、義実家でお寿司や恵方巻きを大量に食べ、そしてみかんもたくさん食べちゃいました😅

さすがに明日はお腹はすかないかなぁ〜?...なんて思ってたら、空腹で6時前に目が覚めて、今我慢してるところです(笑)

ちなみに、
私ポンカン大好物なんですよ😋
伊予柑・ポンカン・デコポン・グレープフルーツ...
柑橘類が大好きで、ついつい食べちゃいます( ˊᵕˋ ;)
あと、今が旬の苺も(笑)

毎日朝イチに体重計に乗って、
体重管理していますが…
今日はとくに乗るのが怖いです( ´-` )

  • ぽん

    ぽん

    旦那の実家行くと食べろ食べろ言われますよね😭
    おいしいですよね♡
    柑橘系つて食べ過ぎると手めっちゃ黄色くなりませんか😂🍊??
    ちなみに今日私は苺狩りに行ってまたたらふく、食べてくる所です🍓(笑)
    そーいう日はストレスになるので体重計らない方がいいのかと自分に言い聞かせてます☺️💕(笑)

    • 2月4日
yu

わー!一緒です!
昨日焼肉たらふく食べて、今朝朝ごはんも普通に食べました笑
ちなみに体重は昨日から1キロ増です😱笑

  • ぽん

    ぽん

    一緒ですね♡(笑)
    もー開き直りです😂👏
    そのぶん動こいたり家事やったりします💪
    誘惑と空腹には勝てませんね😰🐔🍒

    • 2月4日