※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

財布から5000円が消えた理由がわからない。レシートは残しており、旦那も触っていない。お金は確認してから財布に入れている。お釣りの取り忘れやセルフレジの影響かもしれないが、レシートはあるはず。同様の経験が何度かあるが、理由が不明で悩んでいる。

財布からお金が消えた…
昨日3万円おろして
買い物すれば私は全てレシートを残すタイプなのですが、それを計算しても
6729円しか使ってないんです。

なのに財布の中は14000円しかないんです。

5000円の行方が分かりません…
旦那には毎朝飲み物代でお金を渡すので
旦那は私の財布を触りません。
触ってもいくら取ったよ。いくら取るね。と報告がありますしちゃんと見せてきます。

何度かこんな経験があるのですが、、
何でですかね😭😭
度々おろしたばかりのお金が10000円なくなるんです…

銀行でしっかり下ろしたお金があってるか確認して財布に入れているので取り忘れもありません。

レシートも必ず取るしな…
セルフレジが増えてきたし
それでお釣りの取り忘れかな…
でも、レシートはあるから
お金を受け取ってその後レシートが出てきますよね…??

こんな経験ありませんか?
諦めたくてもなんかモヤモヤしてしまって…

コメント

はじめてのママリ🔰

職場では小銭だけポケット入れて残りは
財布ごと車に隠して鍵を閉めています。

はじめてのママリ🔰

一緒に住んでる人に、警察に言うって言ってみると真実がわかったするみたいです😫💦

ママリ

何度かあるのなら一応旦那さんにこういうことがあって、、と聞いてみたほうがいいかもですね😥
言ってなくてとってる時があるかもなので、、

でもセルフレジでレシートだけとってお釣り忘れること何回かしてます!
店員さんがそのたびにお釣り忘れてませんか?って言ってくれます、、

青空

お財布には全くお金は残っていなかったのですか?
なんとなく、1万円消えてる気がします。

度々あるなら、旦那さんではないですかねぇ?
男の人って、しょーもない嘘つく人、いますよ⤵️⤵️
言えばいいのに😰って…

• 青空

青空

うちも先日、お金が消えて、私が大騒ぎしていたら、旦那が言い忘れてた🙏って事がありました。
    私のお金、20万円だったので、自分がどこかにしまって忘れちゃったのかと思って、、、でもどこかで、旦那かも🤔と思ってました😥

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

考えられるのはやっぱり旦那さんではないですかね?

冬

「探してもないから、やっぱり警察にいうことにする」とご主人に相談してみては。

触りません。と話されてますが、抜き取り結構されてますよね。

個人的な金庫を購入して、ご主人には都度都度渡したり抜き取るのを、やめてもらう。