※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーさん
お出かけ

広島市から車で島根県松江市にある松江しんじ湖温泉ホテル一畑に一泊し…

広島市から車で島根県松江市にある松江しんじ湖温泉ホテル一畑に一泊します。
5歳と1歳の子どもがいるんですが、周辺に子どもたちが喜びそうな施設や公園はありますか?
出雲大社に寄ってからホテルに行きたいなとざっくり考えてはいるんですが💦
オススメがありましたら教えてください✨
次の日はしまね海洋館アクアスに行く予定です!

コメント

ママリ

出雲大社の帰りだとゴビウス(魚)、フォーゲルパーク(🦆)が通りにあります!

出雲大社の近くに浜山公園もあります🛝割と大きめです!

島根旅楽しんでくださいね🫶🏻

• みっきーさん

みっきーさん

返信ありがとうございます!!
    浜山公園調べたら結構大きいですね✨
    公園大好きな息子が喜びそうです♫
    教えていただきありがとうございます☺️

• 6月23日
かすみちゃんまま

出雲大社は、 夫婦ばし しまねっこ 出雲そば ぜんざい 打ちでの小鎚 のどぐろ 万年筆 BEAMS ジブリショップ や、色々有ります。
 一畑電車に、 乗ると 一部の 電車に しまねっこが、固定されとるので、子供たちは 喜びます。
アクアスは、 何か 弁当持参して 公園で、食べるのが おすすめします。
 喫茶店は、子供の メニューが
 あまり無いです。
 後、愛宕さん公園には ただで
 動物が、 見れます。
しか、やぎ ロバ 白鳥 ジャンボウサギ ウサギ が、います。
 平田の 支援センターも、土日祝も、空いていて 九時半~16時までです。
 かなり広いので、検討してみてください。支援センターにも、弁当&お茶&レジャーシート持参すれば、ゆっくり 遊べます。 

• みっきーさん

みっきーさん

アクアスはお昼ご飯問題があるんですね💦
    何か買っていこうと思います💡
    教えていただきありがとうございます✨

• 6月23日
ママリ🔰

松江フォーゲルパークおすすめです!
至る所で鳥の餌やり体験があるので、子供が興奮して喜ぶので100円玉課金が止まらないです🤣(笑)
雨が降っても室内なので楽しめますが、施設内は広くて坂があるので移動は少し大変だと思います💦

• みっきーさん

みっきーさん

フォーゲルパークはそんなたくさん餌やりが出来るんですね😳
    課金が止まらない。笑
    それは気をつけないと……
    検討してみます💡
    教えていただきありがとうございます♫

• 6月23日