※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理中の眠気に悩んでいます。赤ちゃんがいるのに眠ってしまいました。どうしたらいいでしょうか?

生理中の眠気に抗えません....
本当に眠たくて眠たくて仕方ありません...

10分くらい気を失ったかのように寝てしまいました。
赤ちゃんから目を離したら危ないのに...

幸い?隣でずっと1人遊びしてたみたいで良かったですが、生理中の眠気ってどうしたらいいですか?🥲🥲🥲🥲

コメント

うさぎ

私も眠気つよくなるタイプです!!
ホルモンなので、どうにも出来ないと思います😢

眠気きた!と思ったら安全な場所に赤ちゃんをすぐ避難させておくと、安心して気を失えますよ…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢!
    やはりホルモンなので抗えないですよね..この眠気からは...

次からそうします😢😢安心して気失う体制整えてからにします😢!!!ありがとうございます!!

• 6月22日
🩵🪽

ずっとずっと血眼にして見続ける必要ないと思いますよ😊ベビーサークルやモニターなどの使用も良いてだと思うし周りに危ないもの置いてなければ10分寝ても大丈夫と思いますよ😴!そんなに気を張ってたら後々精神参ります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢!
    ベビーモニターをベットルームに設置してるのでそれを活用してしてみようと思います😢!!
    明日もきっとこの眠気がくるのと思うので気を張らずに工夫してます!!ありがとうございます😢!!

• 6月22日
  • 🩵🪽

🩵🪽

2児の母ですが眠たい時は普通に寝てます🤣🤣小さいおもちゃ置いてない限り大丈夫ですよ!

• 6月22日