※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

祖母の容態が悪く、会いに行きたいけど娘が一昨日から発熱。今日は熱も…

祖母の容態が悪く、会いに行きたいけど娘が一昨日から発熱。
今日は熱も下がっていて元気になってきたけど、まだ完全復活ではないので車で1時間の所でも飛んでいけないもどかしさがあります。

しかも祖母は施設にいるため、娘の風邪の菌を持ち込んでしまう恐れがあります。
自分が生まれた頃から20年以上同居していた祖母です。

少し前から体調が思わしくないと聞いており、
本来は24日に会いに行く予定でした。

今朝から急に容態が悪くなったとのことです。

娘が風邪引いていなければ今すぐにでも行きたいけど、
仕方ないですよね😢

コメント

まーま

娘さんの体調の回復を待つか、熱が無いなら一時保育で預けて行くかじゃないですか?