※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ショッピング中、知らないおばあちゃんに娘の足を触られ、内心戸惑うも、娘が笑顔を見せると和やかに終わった。

ショッピングしてたら知らないおばあちゃんが来て「かわいい〜!」と抱っこ紐にいる娘の足を持ってボンボンボンボンボンボン…娘が起きるまでされました😂
起きると抱っこ紐で顔が見えないその部分を触られ(よだれカバーつけたりする部分です)娘がニコッとするまで声かけてました😂

会話的にはかわいい〜!何ヶ月?とかですが、
赤ちゃん可愛いって話しかけてもらうのは嬉しかったりもするんですが足ボンボンはちょっと…
えっやりすぎじゃない?こわっ大丈夫なのかなこの人💦と内心思っていました😅どうしようと思っていたら娘がすぐニコッとしたのでその顔を見ると最後はごめんねー!と嵐のように去っていきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てるときに起こさないで欲しいですね🤣🤣

えーちゃん

怖すぎます😂
私なら寝てるんで〜って塩対応して速攻去ります😇

いちご🍓

どこにでも居ますよね💧
無神経な人。
田舎なので赤ちゃんが珍しいのか、スーパー行く度にジジババに話しかけられますが、上の子の時も下の子の時も嫌な思いを沢山したので、可愛いわね〜の時点でニコッと笑って去るようにしてます笑

いい人も居るのは分かりますし、相手は悪気はないんでしょうが、知らない人に赤ちゃん可愛いわねーって話しかけられるの怖いし本当嫌ですしトラウマになってます😣💦💦

はじめてのママリ🔰

鬱陶しいですよね。私も散々されました😂
お年寄りだからとか、悪気は無いからって
許す必要ないです。
迷惑は迷惑!
悪気なかったら何してもいいの?って話だし、赤ちゃんにならOKみたいなのも理解できません😅

私は一度勝手に触られた時
やめてください。と言うと
めっちゃ逆ギレされました(笑)こっちもカチンときたので相手が黙るまで言ってやりましたけど😅

勝手に触ってくる人なんてろくな人いないので
無視するかすぐ逃げましょう😅😅