※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

室内(リビング)で素振りというか、ゴルフクラブ振り回す旦那…家の中な…

室内(リビング)で素振りというか、ゴルフクラブ振り回す旦那…

家の中なのに練習で思いっきりゴルフクラブ振ってます。
今日はスポンジでできたボールが私の真横をすごい音を立てて通り過ぎました。
前は私に当たったことがあり、家の中でやらないでって何度も言ってたのにやめません。
今日もわたしにボールがぶつかりそうになったことも謝りもせず、「スポンジだから当たっても痛くない」だそうです。

本当のゴルフの時みたいにすごい勢いで振ってるので、
娘がもし急に走っていって当たったらどうするの?!とブチギレてしまいました。そしたら、「当たらないように気をつけてやってる」だそうです。
それにもイラッとして、娘の前で、前から何回も言ってるんだけど!!!と怒ってしまいました。

テレビ見る音もうるさすぎるし、それに加えて娘もおむつ替えないーとか、歯磨きしないーーとかギャンギャン言い出すものだから2人にイライラして、「もうふたりともうるさい!!!!!」と言ってリビングを飛び出してしまいました

寝室にいくと娘が追ってきて「ママごめんね…」だそうです。娘は完全とばっちりです。反省。
旦那も謝ってきましたが、ほんと家の中であんな危ないもの振り回す旦那って幼稚園生なのでしょうか?
イライラしますーーー
全部捨ててやりたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんいない時にやるべきですね😅
別室でドア閉めてやるなら許せます。

クラブが当たったら娘さん死にますよ💧旦那さんの感覚がズレてると思います。

おっしゃるようにスポンジボールが当たったくらいじゃ何ともないですが、クラブが子供さんに当たったら打ちどころが悪かったら怪我じゃ済まないですよ?
キレられようが外でやれと追い出します。

はじめてママリ🔰

え。読んでいてニュースにならないことを願いました。
それに娘ちゃんが真似したら?とか考えないんですかね😓

ままり

絶対にあり得ないです💢
子供が家にいるのにゴルフクラブ振り回すって頭おかしいとしか思えないです🤯
下手したら頭に当たって即死ですよ!!