※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
妊娠・出産

2人目以降の出産祝いで嬉しかったものを教えてください。価格は6〜8千円程度で、消耗品や商品券以外でお願いします。同性2人目以降の場合の参考になります。

2人目以降の出産祝いで嬉しかったもの教えてください!

私自身ブランドもののお洋服が嬉しかったですが、性別が一緒の場合はあまりいらないのかな?とも思うので、特に同性2人目以降だとなお参考になります✨

価格は6〜8千円程度、消耗品のオムツ類や商品券以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は同性の子の時は、お揃いのものが喜ばれる印象があっていつもそうします👏❤️私自身も男の子二人なのでお揃いのものを貰えるととても嬉しかったです🥰

• hinari

hinari

ありがとうございます!
    ちなみにお揃いで嬉しいものって何でしょうか?想像がつかなくて🙇‍♂️

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお洋服ですかね👏姉は6月に同性の二人目を出産したので、おそろいの甚平をあげましたが喜んでもらえました😆❤️

私は友人からサイズ違いのおそろいリュックをもらって、それも子ども達は大きくなってから喜んで使っています🤗

• 6月22日
  • hinari

hinari

ありがとうございます!!とても参考になります🥰

• 6月27日
みー

私も服でもお皿でも、何かしらのお揃いが嬉しいです😊✨

紅🔰

名前入りのものとか、アカチャンホンポの商品券は嬉しかったです✨

ママちゃん

あげたものなんですが、マリメッコのマグカップと紅茶あげました☺️性別が一緒ならなおさら、子どものものよりもお母さんのリラックスグッズみたいな方が嬉しいかなと思って🩷♨️

sasasa🐵

名前入りブランケット
名前入りスタイ
上の子Tシャツ、下の子ロンパースもおそろいの服
が嬉しいです🥹♥️

ママリ*

お揃いの服や帽子を貰ったのは嬉しかったです☺

まめ

洋服は相手が好きなブランドならいいと思いますが、違かった場合が…。。
洋服あげる場合は、相手にブランド候補聞いてます🙂

私は年が離れてるので、新しい育児グッズ(抱っこ紐、エアラブ、夏用のスワドル)が嬉しかったです!

あんころ

何人かすでにいらっしゃいますが、
性別別ですが同じくお揃いものが嬉しかったです!
Tシャツ、靴下が見つけやすいのかな?🤔
下の子ばかり物入りが多い時期なので
上の子も気にかけて貰えたらやっぱり嬉しいですね!

hinari

まとめてのお返事で申し訳ありません!とても参考になりました☺️✨探してみます!!