※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがご飯を食べない悩みについて相談があります。おやつやヨーグルトは食べるが、ご飯だけ拒否。栄養は心配。同じ悩みを持つ方いますか?

下の子がご飯をほんっとに食べません。一口、二口食べたと思ったらもういらんって感じでそのままご飯終了します…
おやつやヨーグルトは食べるのですが、ご飯は本当に食べません😭とりあえずミルクは飲ませてるので栄養は大丈夫かと思いますが毎回イライラするし食え!!ってなります😫
こんな食べない子いますか??!

コメント

ミルクもおやつもやめたらギャン泣きが2日くらい続いてびっくりするくらいご飯食べるようになりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強制終了したんですね😂やっぱりそれくらいしないと食べないですよね〜😭もうご飯の時間以外何も出さないって感じでしたか??

• 6月22日

退会ユーザー

個人的にダラダラ長い間しんどいのと、短期間超大変なのだったら短時間で済むかもしれない方に賭けました😂

なにもです!あるもの食べないならないよ!状態でした。
    かなり強制的だったので3日目に突入したらやめようと思ってました😅💦

• 6月22日
えるさちゃん🍊

次女も食べる物は食べるけどご飯は嫌いでした🤣
強いて言えばうどんは食べました😅
一才4ヶ月までミルクして大人のご飯食べれるようになってミルク卒業しましたが未だに米しか食べません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんはちょこちょこ食べるんですけどそれでも少ないんですよね…
    やっぱり偏食やと大変ですよね😭😭

• 6月22日