コメント
退会ユーザー
私も35週で男の子妊娠中です!
うちの子もナカナカ大きいと思ってましたが、上がいますね😍いいな〜💕
その痛みが起こるとき硬くなりますか?
退会ユーザー
私も35週で男の子妊娠中です!
うちの子もナカナカ大きいと思ってましたが、上がいますね😍いいな〜💕
その痛みが起こるとき硬くなりますか?
「妊娠33週目」に関する質問
逆子な気がします😭 次の検診が35週3日です💦 もし逆子だったとしてもまだ回る可能性はありますか? 31週の時までずっと検診逆子で逆子体操をして33週のときには逆子が治ってました! でも今逆子な気がして、、、 ほどんど…
33週ですが逆子が治りません😭 下半身を温めるといいそうですが、命の母のホッカイロ(40度くらい?)のものは貼っても大丈夫でしょうか? 寝る時に暑くて無意識に布団を捲り上げてしまっています😂 またこうしたら逆子が治…
赤ちゃんの体重が全然増えてなくて不安です🥲 31wでは、1737g 33wになり、1755g と、18gしか増えていませんでした。 助産師外来であったため医師には見てもらっていません。 エコーしてくれた助産師さんには「測る人や見…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆうみん
実際産まれる時どーなってしまうのか
少し不安です😂💕笑
言われてみればちょっと
硬いと感じることがあるかもしれません😱
退会ユーザー
うちの子もハーフですよ!🌈
私ももうお腹苦しくて早く出てこないかなーと思ってます🤣💭
張ってるんですかね?あんまり頻繁で痛みがある場合は病院で相談された方が良いですよ!張ってる場合は張り止めを出してくれます。でも赤ちゃんが大きめなのでぐんぐん成長してるから他の人よりカラダの変化にゆうみんさんのカラダに負担がかかってるのもあると思いますよー!
ゆうみん
そうなんですねー!!!
日本じゃない血が入ると
デカくなりがちですよね😂笑
ぱぱさんはどこ出身の方ですか?
あまりにも
続くようなら
相談してみようと思います!
ありがとうございます😋✨
退会ユーザー
そうですよね(笑)やっぱり遺伝子ってすごいなと思います🤣🤣ブラジルですよ🇧🇷☆中でもたくましい方なので本当に私産むの耐えれるかなとか思ってました笑
お互い後少しですね♪頑張りましょ❤️
ゆうみん
本当ですね笑
ブラジルとはまた情熱的なベビーが産まれそうですね👶🏻✨
お互い過酷な
ビッグベビーの出産がんばりましょう💗