※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中の旦那に一緒に住まないと扶養は入れれないだか会社側に言われた(…

別居中の旦那に一緒に住まないと扶養は入れれないだか会社側に言われた(住所はお互い私の実家)離婚の話をしていたんだけど、離婚したら連絡してこないでと言ってきた.なんで?と聞いたらお金に困ったら連絡されたら困るとのこと。私と子供の生活で困ったら助けてくれないんだ?自分の子供なのに😫💦そんなこと言ってたのに、離婚はしたくないと言ってきた。養育払いたくないだけ?でも離婚したら俺はやりたいことがあるだかいってる。男はいいよな逃げれて。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと、種だけ蒔いて何にもしないやつほんとにむかつきますね。
滅びろ〜と呪いかけましょ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!?
    ありえないです。
    ほんまに消えろって感じです😫

    • 6月23日