※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-cha
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いている経産婦が、出産までどれくらいかかるかは分かりません。要様子見です。ありがとうございます。

前駆かもだけも子宮口1センチ開いてる為明日まで様子見で
入院になりました!
経産婦で子宮口1センチ開いてて出産までどんくらいかかりますか?(*´Д`*)
いちよ、12時から陣痛開始になってます(*´꒳`*)

コメント

へる

2人目36週で2cmあいてて、生まれたのは39週5日でした^^;
5分おきの微弱…なのか前駆なのかは2週間近く持ち越しました(*_*)
初日一晩泊まって帰って2週間続いて破水or早剥かわからない状態で始まりました(>_<)
このまま陣痛ついてくれるといいですね!
頑張ってください(>_<)

• ゆ-cha

ゆ-cha

このまま陣痛に繋がって欲しいです(*´Д`*)
    陣痛に繋がる事ってなんかしました?

• 2月4日
  • へる

へる

一泊したときは、夜中1時ごろ病院へ行ったので「今のうちに寝れそうなら寝て休んどいてね〜」って言われたのと機械ずっとくっついてたのでベッド上で足上げして遊んでました(笑)
    帰ってからは大掃除と11kgの息子を抱っこして徒歩10分(急な坂あり)のスーパーで10kgの米+牛乳や野菜を買って帰ったりもしてましたが、効果があったのかはいまいちわかりません…笑

• 2月4日
  • ゆ-cha

ゆ-cha

そーなんですね( ̄▽ ̄)
    本当このまま陣痛に繋がって欲しいです(*´Д`*)

• 2月4日
ayapyn

経産婦で年子でした!
37wの検診で1.5cm開いていると言われてあせりましたがそのままキープで予定日過ぎて40w3dで出産しました!

• ゆ-cha

ゆ-cha

1センチ開いてるから前回2時間半で産まれてるからいちよ入院しょうと言われしたんですが明日まで様子見で進まなかったら退院らしくてだから陣痛に繋がって欲しいです( ̄▽ ̄)

• 2月4日
mama✩

2人目が前駆かもの時点で2cm、ちょうど翌日から誘発予定だったのでそのまま入院…
私も先生もまだまだだね~なんて言ってましたが、4時間後には8cmになってて5時間には出産しました!

• ゆ-cha

ゆ-cha

早く開く人もいるんですね♡張りが多くなれば子宮口って開いてくるんですかね?( ̄▽ ̄)

• 2月4日
  • mama✩

mama✩"

5~15分間隔で痛みの強さもバラバラなままだったので、まさか8cmと言われた時はびっくりでした(^^;
    とりあえず寝てるよりはあぐらで座ってる方が赤ちゃん降りやすいよ~と言われたので座ってました!

• 2月4日
  • ゆ-cha

ゆ-cha

それはビックリですね( ̄▽ ̄)
    あぐらかいて寝転んでます笑

• 2月4日