※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんに何かあるとつわり軽くなったりしますか?なんだか昨日は酷く吐いたのに、今日は割と平気で急にこうなると心配です💦

赤ちゃんに何かあるとつわり軽くなったりしますか?
なんだか昨日は酷く吐いたのに、今日は割と平気で急にこうなると心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないです。逆パターンで流産してたのにつわりありました。
ひどく吐いて胃がスッキリしてるのかもですよ✋🏻そういうときありました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛い経験教えていただいてありがとうございます💦
    明日受診で心拍確認できるはずなので色々考えず過ごしてみます!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

つわりがほとんどない日もあれば起き上がれないくらい辛い日もあります😅今日は昨日と比べてかなりつわりが軽くて大丈夫か?って思いましたが、さきほど心臓バクバクの元気な赤ちゃんエコーで確認してきました🤣
波があると思うので辛いですよね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も無事心拍確認できました✨でも大きさが10ミリで、1週間くらい排卵遅れたと言われました💦予定日確定と母子手帳はまた2週間になりそうです🥲

• 6月24日