※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那は帰りが遅いため朝もギリギリまで寝てるので、平日は子供とほぼ関…

旦那は帰りが遅いため朝もギリギリまで寝てるので、平日は子供とほぼ関わりません。なので、ワンオペです。最近は、土日も仕事していて😢ずっと地元に帰りたいと思って、実家まで電車で2時間くらいで帰れる距離です。正直、週末婚でもいいかな?と思い始めてます✨
これから赤ちゃんも増えて2LDKに住んでますが、一部屋は旦那が在宅もあるため1人で使ってるので、狭いですし。でも、家を建てる程のお金もないので、実家なら一軒家だし母親1人暮らしだし、田舎だから自然もあって子供ものびのび成長できるかなと思ってます。
週末婚してる方いますか??これから土日仕事はなくなると思いますがどうですかね?というか、ほんと旦那の存在って金銭面だけって感じです。笑 もちろん休みの日は子供と遊びますが、どうせ平日はいないようなもんだしとか思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママり🔰

旦那と関わり少なくて、子供も全然パパに懐いてません。パパが近づくとギャン泣きです😂たまにしか合わない実母の方がニコニコして寄っていきます笑笑

もな👠

私も旦那が激務でほとんど家にいません。

結論、子供が混乱する可能性はあります。
たまに実家に泊まりに行くとかで十分なのかな?と私は思います。
妊娠中とのことで、かかりつけの産院に近い自宅にいたほうがいいのは間違いないですし。
ご実家のお母さんも毎日一緒だと疲れてくるところもあるのかな?と思います。

それにどちらにしろ、幼稚園や学校に行きだしたら週末婚なんて不可能なので、早めにこの生活に慣れた方がこの先のためでもあると私は思います。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよねぇ😢

なかなか難しいですね( ; ; )

• 6月22日
🔰

私が旦那なら金銭面だけ頼られると何のために働いているのかわからなくなると思いますし離婚も考えてしまうかもしれません😅

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとですか😢
    離婚は考えてないので、困ります😢

• 6月22日
  • 🔰

🔰

キツイ仕事を何とかこなして帰ったらご飯もないし、洗濯だって洗い物だって自分だなんて‥。
    妻が精神的に弱ってできないとかじゃなかったからかなりキツイと思いませんか?

• 6月22日
s♡

旦那平日はいつも日付変わるぐらいに帰ってきて朝も5時に出発なのでワンオペです💦週末婚みたいなもんです💦子供も全然旦那に懐いておらず休みの日も結局私が子供の面倒みてて、なんかほんと金銭面だけって感じです😂まぁそれでもいっかぁ😅って感じで日々過ごしてます笑笑

ぷりん

んー、お母様が疲れてしまうだろうし、旦那さんも「何のために結婚したんだ?」となりそうですね💦
私が旦那さんの立場ならそう思います。
あと幼稚園とか始まったら難しいかなと😓