※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが夜泣きで悩んでいます。スワドルやおしゃぶりの効果について相談しています。

まだ生後2週間ほどなのですが、夜になるとミルクを飲んでも毎日泣いていて頭を悩まされています😵‍💫
スワドルやおしゃぶりを買うべきでしょうか。効果はどんなものなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲップがでなくて苦しいとかですかね?😞

スワドルはモロー反射ある子なら効果あると思います!が、合う子合わない子いるのでメルカリとかで安く買うのがいいかもしれません🤔!

おしゃぶりは安価で売ってるので試してみるのはありかもですね!口寂しくて泣いているのであればおしゃぶり効果あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モロー反射でびっくりして起きて泣いてるわけでもなさそうです😮‍💨包まれるだけで寝てくれるものなのかと思いました😵‍💫

• 6月22日
ママリ

足りないわけじゃないですかね🤔?

うちは口寂しかったみたいで、おしゃぶりするようになってからよく寝てくれます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクも増やしてあげたいところなのですが、産院ではまだ70で留めとくのがいいと言われてしまって😣

お腹空いてるのにおしゃぶりで誤魔化すのってかわいそうですよね🥺

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

うちの子は新生児期からグズりが酷い子で、いまだに日々抱っこですが😅
    抱っこしたり、寝かしつけようとしてもずっと泣いてる感じですか??

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、夜寝る前になると抱っこも何も効果なしです😂ただただみるくの時間を待つのみ…って感じです😂

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

不快か不安とかあるんですかね🥺
    お包みして包んであげると安心する子もいますよ👍
    室温、灯りなど気にしてみてお包みも検討してもいいかと思います😊

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺その点気にしつつ試してみます🥰

• 6月22日