※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
サプリ・健康

体重がなかなか減らないです増えもしないですが1ヶ月に何㌔まで減るの…

体重がなかなか減らないです増えもしないですが1ヶ月に何㌔まで減るのばベストですか?
まだまだ痩せたいのに体重落ちないです…
体脂肪も計れる体重計に変えた方が良いですか?
体重計に乗らない方が良いのか運動しても運動量が足りないのかアドバイスお願いします。

コメント

ままり

体脂肪はかれたほうがいいですよ✨毎朝乗ります。
BMI値が20くらいなら1ヶ月に1キロはハードな気がしますくらいの目安でいます!わたしは20よりの19です💦

わたしもキープしながらのダイエットしてますが、2〜3ヶ月で−1キロくらいにしてます☺️

• ソフィア

ソフィア

なるほど!
    そんなに1ヶ月でどんどん減るものじゃないんですね。
    あまり減ることばかりを気にするよりキープすると考えながら毎日コツコツ続けた方が良いですね?

• 6月22日
  • ままり

ままり

わたしはそう考えたらストレスなくなり、生活改善して2年目継続して習慣になりつつありますよ😊

• 6月22日
  • ままり

ままり

お菓子食べたり、ちゃんとした運動はしてないですが🤣

• 6月22日
  • ソフィア

ソフィア

運動してなくてキープできてるはすごいです。
    私、毎日いろいろやっていますが体重変わって無いの分かると何でかな?って思ってましたが無理しないで頑張ります。

• 6月22日
  • ままり

ままり

無理してもお菓子我慢とか運動は続かないので😂もしかしたら停滞期とかでは?✨

• 6月22日
  • ソフィア

ソフィア

ですかね…諦めずに頑張ります。

• 6月22日