※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もうすぐバレンタインですが、只今自宅安静中で、キッチンに立つのも控…

もうすぐバレンタインですが、只今自宅安静中で、
キッチンに立つのも控えてます。
毎年旦那にはバレンタイン手づくりであげてるんですが、
今年は難しいかなぁと💦
仕事から帰ってきて、夕飯や洗濯など色々やってくれてるので、余計に感謝の気持ちも込めてあげたいですが🌀

準備30分以内くらいであとは焼くだけとか、洗い物も少なく
時短だけど美味しいバレンタインのおすすめはありますか?💌

コメント

♡バンビニ♡

私も切迫流産で服薬しながら自宅安静です。
立つと負担かかるので、座りながらなら作れるかなぁ〜〜と思ってますよ、笑
そして終わったらすぐ横になるとか!

  • ままり

    ままり

    座りながらも考えたんですが、立ったり座ったりも負担になりますよね〜💦
    私も服薬中です😭

    • 2月4日
  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    そうなんですよ〜〜
    基本横になってて下さいって感じで(><)
    混ぜるだけで焼いたら終わり!みたいなキットをネットで購入も考えてます(^^)v

    • 2月4日
  • ままり

    ままり

    そうゆうのいいですよね!
    男の人なんて、どんなにいい材料使って時間かけたかってわかんないですからね笑

    • 2月4日
ゆーみぃまま

無印良品のキットは簡単なのが多いと聞きました!

しかしバレンタインにこだわらずに、安静が解除されてからか出産されてから感謝を伝えた方がいいと思います(^^)それでも遅くないですよ☆

  • ままり

    ままり

    キットってゆうてがありましたね🌟

    まぁそうですね、無理して入院になったらまた迷惑かかるし、金銭的にも…
    母に頼んでとりあえず形だけ、チョコかってきてもらおうかな🍫と思います😌

    • 2月4日
チャンイチママ

参考になるか分かりませんが…
私は昨年、臨月でたまたま具合が悪く作ってあげられなかったです( ; ; )ハートの型抜きでホットケーキ作ったくらいです。
ハートの型抜きで食パンとスライス生チョコレートとか…
ハートとチョコレートが大事なのでは…(^ ^)

  • ままり

    ままり

    内容より、気持ちとゆうか、作ってくれたってことが嬉しいですよね、きっと😌💐

    ハートならなんでもいいですね!笑

    • 2月4日
よーまま

いっそのこと、作る行程を無くして、クッキーを買っきて
それをアイシングやチョコでデコレーションしたのをプレゼントしてもいいかもです❤
デコレーションだけなら殆ど座ったままで出来るので楽ですよ~🎵

  • ままり

    ままり

    なるほど〜!それもいいですね🌟
    ちょっと美味しいクッキー買って、
    ラッピングもすれば充分かもですね!

    • 2月4日
★JilLE★

ベイクドチーズケーキ
材料混ぜてオーブン入れるまで30分以内でできます( ´ ▽ ` )ノ

もっと簡単なのならば、生チョコやトリュフ、ナッツチョコでもいかがですか?

  • ままり

    ままり

    ナッツチョコ美味しそう🍫レシピ調べてみます🎵

    • 2月4日
つくし

生クリームで板チョコを溶かして、市販のタルト生地に流して生チョコタルトを作る予定です✌︎('ω'✌︎ )

私も自宅安静の身なのですが
これくらいだったら時間かからずできそうだなぁと(。ᵕᴗᵕ。)♡

  • ままり

    ままり

    溶かして、既製のタルトにながすだけですか✨ものすごく簡単ですね! !
    タルトだし手が込んで見えますね、既製のだけど😌
    ぜひやってみたいです💐

    • 2月4日
deleted user

レンジで生チョコをつくって、
そのまま食べてもらえるような
小さい器に流して上から無糖ココアを茶漉しでふるって
お皿にのせてスプーンにリボン結んで添えると簡単で特別感出るとおもいます(^.^)

レンジで簡単!板チョコでとろり生チョコ☆ by さおっこキッチン http://cookpad.com/recipe/1023440 #cookpad

  • ままり

    ままり

    レシピまでありがとうございます😊
    拝見してきます💐 🌟

    • 2月4日