※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

祖母の訃報を受けて遠方の母の自宅に来てます。うちの両親は離婚してて…

祖母の訃報を受けて遠方の母の自宅に来てます。
うちの両親は離婚してて、実家には父がいます。コロナもあり、どちらにもなかなか行かないし、うちに来てもらうこともしばらくありません。
しかし久々に家事しなくていい生活最高😂
子ども達も自宅で旦那と留守番だから、久々の独身気分✨
そして妹は赤ちゃんの娘と一緒で、可愛い姪っ子とただひたすら遊ぶ、癒されるだけ😊

あー、たまには良いな😍
実家近い日と羨ましいです🥺
実家が遠方(片道4~5時間)の方、どのくらいの頻度で帰りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新幹線で約5時間の距離です!!
だいたい年1での帰省ですかね?🤔
移動がしんどくてなかなか帰る気にならないので💦

  • いちご みるく

    いちご みるく

    ですよね…移動が大変で💦子ども達いるとハードル高いです😂

    • 6月22日