※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぇるち
子育て・グッズ

リビングで使うベビーベッドを検討中です。1歳児がいて、寝室のベッドを使いたくないです。ファルスカのベットインベッドを持っていますが、高さが気になります。おすすめのベッドや経験を教えてください。

2人目が生まれるにあたって、リビングで使う
簡易的なベビーベッドを考えています。

寝室にはベビーベッドがあるんですが1歳児の子が保育園に通っている為、送り迎えもあり、性格的に1度外にでたら寝室で使うベッドを使うのは🆖なので、、、

それと1歳児の子が踏んづけたりしないように、ファルスカのベットインベッドをもっているんですが高さがある方がいいのかなと思って今回購入を考えています。

皆さん、おすすめのベッドありますか?

また歳が近いお子さんを育ての方やワンちゃんなどを
飼っていらっしゃる方、赤ちゃんのリビングの過ごした方
はどうされていますか?

コメント

ママリ

犬飼ってます!上の子の時に電動のハイローチェア買いました!リビングではそこに寝かせていました!

• うぇるち

うぇるち

電動ハイローチェアいいって聞きますよね✨
    お値段が可愛くないですが😢、、

• 6月22日
ぴよこ

うちは折り畳みのベビーベッド(床の高さが変えられるタイプ)買いました!
7〜8千円くらいだし、めちゃくちゃ重宝してます💖

• うぇるち

うぇるち

そんなにお安いんですね😳😳
    ちなみにどのメーカーか教えていただいてもよろしいですか?🫧

• 6月22日
  • ぴよこ

ぴよこ

Amazonで買いました!
    4年前なので値段や仕様は多少違いますが、ほぼ同じです!

• 6月22日