※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもが熱がある時に食欲があり、普通に食べているので、少しだけ食べさせても大丈夫でしょうか?

熱のある子どもがドーナツが食べたいと言っていて、、
食欲はあり、消化にいいものなるべく食べさせ、普通に食べてくれます。
なんなら、パパのご飯で出した唐揚げ(子どもには出してない💦)を食べたいと言ってたな🤔(笑)
寝る時間だったので、パパ置いてわたしと寝ました😂

私自身、熱のとき揚げ物とか、こってり?したもの食べられない人なので、あげていいものなのかわからず、、
まず、熱があるのに食欲あってすごいし、元気なのが、本当によかった😂😂

普通に食べるからすこしなら食べさせても大丈夫ですかね??🍩

コメント

☺︎

何歳のお子さんか分かりませんが、体調悪い時は子供が食べたいものを食べさせてます🙆‍♀️
胃腸炎とかでなければ、気にせずあげます🙌

はじめてのママリ🔰

食欲あるなら私は好きなもの食べさせてます😁

しまうま

熱だったら好きなものあげちゃいます。
これ食べたい、あれ食べたいといえるなら元気ですよね!
嘔吐下痢があるなら、消化のいいものにしますが。

2児のママ

気にせず好きなの、食べるものあげてます!

km

食欲があって下痢嘔吐がなければ食べたいものを食べさせていますよ😁

ままち

昨日から下の子が胃腸炎ですが
普段通りのもの食べてます😅
消化に良さそうなの食べなくて😅
食べたら吐くのに食べたくて怒る
っていう最悪なパターンです😥
熱だけなら食べたい物あげて
いいと思いますよ😊
私は熱あってもケンタッキーとか
食べれるタイプです😂😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧡
食べられる元気と朝から歌って踊れる元気があるので、よかったです😂
朝からドーナツ買いに走ろうと思います🙈